元AV村住民の日記ーAV村ってこんなとこー

元AV村の住民です。独り言です。身バレしたら消すのであしからず

はじめましての自己紹介

はじめまして。

ロクと言います。もちろん仮名です。

 

 

世界にはAV業界という小さな業界があります。

 

AV業界に長くいる人が、その規模の小ささから集落に例え

「AV村」と名付けました。

 

 

AV村はたまに世間を騒がせます。

AV村の実態は意外と知られていません。

AV村は他の村と比べると結構変わった習わしがある村です。

AV村の住民は喧嘩もするけど、基本仲良しです。

AV村の場所は知られていませんが、意外とすぐ近くにあります。

 

 

そんなAV村の私は元住人です。

 

 

最初に断言しますが

私はAV村を肯定する気も否定する気もありません。

 

 

何故、AV村のブログを書こうと思ったか

それは分自身の為です。

 

もともとAV村は特殊であるというのは分かっていました。

ただ、ちょっと長く居すぎちゃいました。

 

今は村を出て、都会にいます。

都会と村では、やはりギャップがあります。

 

AV村の住人はどこが都会人と違うのか、自分は何を正せばいいのか。

 

それをアウトプットするのが目的です。

 

 

AV村での経験・思い出をベースに都会での日常を書いていこうと思います。

 

 

 

ただ、AV村はとても小さい村です。

住人数も多くありません。

 

なので、身バレしたら

このブログは消そうと思っていますので、あしからず。

 

質問などには、あまり答える気はありません。

趣旨が変わってしまう可能性があるからです。

 

ただ、コメントなどで気になったことや思った事があったら

記事にさせてもらうかもしれません。

 

 

 

 

読んでくれた皆さんがよくわからなくならないよう

簡単なプロフィールだけ書いておきます。

 

名前 ロク

住んでいる所 東京

性別 女

※女優さんではありません

好きな食べ物 魚

特徴 よく酒を飲む、糞ビッチ

 

駄文申し訳ありません。

宜しくお願い致します。